« コラボ弁当販売 | メイン | 3時間目の授業 »

2023年11月 6日 (月)

いよいよ明日から

Img_3291

 とうとう3年生の学力診断テストが明日に迫りました。

 3年生は普段と変わらないような感じで授業に取り組んでいますが、内心はどうなのでしょ

うか?

Img_3256

Img_3275

Img_3292

Img_3289
 昨日までの3連休で合計30時間以上家庭学習に取り組んだ生徒もいたようです。

 昼休みに校舎を回ってみると、友だちと楽しそうに談笑している生徒が多かったのですが、寸

暇を惜しんで勉強している生徒もちらほらと見られました。中には、しばしの睡眠に入っている

生徒も見受けられました。

Img_3283

Img_3285

 明日からのテストでは、これまで以上に落ち着き、決して途中であきらめることなく、学習の

成果を全て発揮できるようにしましょう。がんばれ!!

コメント

コメントを投稿