« 1年技術科 | メイン | 中間テスト前日 »

2024年5月24日 (金)

生徒総会

全校生徒が集まり、生徒総会が行われました。

1部では、令和5年度2学期の活動報告、令和6年度1学期の活動計画について話されました。生徒会メンバーや委員長は、分かりやすくハキハキと話していました。1学期も、1人1人が藤中生の意識をもって過ごせるといいですね。

Img_1606

Img_1607_2

第2部では、ヘッドバットゲームで班のみんなと話せる雰囲気作りをしました。面白い解答や、1問で28点とるチームもいて、笑顔がたくさん見られました。

Img_1614

その後、体育祭の新競技や学校祭テーマソングの案を出し合いました。

全校生徒の考えをもとに、執行部で決定していくことになります。楽しみです!

最後に、今日のために準備してきた執行部のみなさん、ありがとうございました。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。