« 積雪後初の登校 | メイン | 教室が空っぽ »

2021年12月21日 (火)

授業参観&保護者懇談会

 今日は保護者懇談会。これまでコロナ禍でできなかった授業

公開を1時間目に行った(1・2年生のみ)ところ、多くの保

護者の皆様が授業を観してくださいました。

Img_7480

Img_7481_2

 1年生は各担任の授業を参観していただきました。

Img_7474

Img_7486

 2年生は、薬物乱用防止教室を参観していただきました。

福井警察署生活安全課の担当の方の話を、生徒と一緒に聞

いていただきました。覚醒剤や大麻などの違法薬物の恐ろ

しさや誘われたときの断り方などを一緒に学んでいただき

ました。

 

 その一方で、3年生は今日は確認テストです。1日で5

教科のテストを行うというハードスケジュールです。

Img_7485

Img_7483

 たいへんですが、頑張れ3年生!!

 参観いただいた保護者の皆様、どうもありがとうござい

ました。

 このあと、保護者懇談会が始まります。割り当てられた

時間にご来校いただき、お子様の様子について担任とお話

しいただきたいと思います。よろしくお願いいたします。

コメント

コメントを投稿