« 3年生ボランティア | メイン | 期末テストに向けて »

2022年2月18日 (金)

県立入試を終えて

 県立高校の入試は希望者全員が無事に2日間の日程を終える

ことができほっと一安心です。

Img_8315

 登校してきた3年生たちは、ほっとした表情を見せながらも、

1週間後の合格発表までは安心できないという緊張した表情も

見られました。全員に朗報が届くことを祈っています。

Img_8324

Img_8321

Img_8318

Img_8317

 全員が集まった朝の会では、担任からのねぎらいの言葉や卒業

までの過ごし方などの話があり、真剣に聞いていました。

 3組の教室には、残っていた生徒から受験した生徒へのメッセ

ージも掲示されていました。

Img_8320

 こんな温かい仲間と中学校生活を過ごすのも残り15日。

「いかに卒業するか」を常に考えながら、仲間と一緒にたく

さんの思い出をつくってほしいと思います。

Img_8325






 

コメント

コメントを投稿