« 学校祭「ありがとうメッセージ」 | メイン | 学習モードへの切り替え »

2022年9月12日 (月)

生徒会ブログ(体育祭の賞状)

 執行部の林です。学校祭が終わり、ひと段落したところです。

 体育祭ではどのクラウドでも一生懸命な競技や応援が見られ、

とても白熱していました。まさに学校祭のテーマである「336

で青春(アオハル)」を実現した学校祭になったと思います。

そんな体育祭でしたが競技優勝はブルークラウド、パフォーマ

ンス最優秀賞はレッドクラウド、パネル最優秀賞はイエローク

ラウドになりました。これらのクラウドには福井大学教育学部

附属特別支援学校に依頼して作ってもらった賞状が渡されまし

た。賞状は藤中生が集めた牛乳パックから作られ、クラウドの

4色が入った温かみのあるものになっています。

 特別支援学校との交流は、現生徒会長の公約になっており、

賞状は藤中と特別支援学校との架け橋になるものだと感じてい

ます。今後も特別支援学校や地元の小学校との交流を深めたい

です。特別支援学校の皆さんには改めて感謝のご報告に行こう

と思います。その様子はまた次のブログにて‼︎

20220907_150025_2
Dscn7204

Img_3885


コメント

この記事へのコメントは終了しました。