« 3時間目の授業 | メイン | 調理実習(1年3組) »

2023年2月 7日 (火)

昼休みの2年生

 昼休み、2年生の生徒たちは「立志のつどい」に向けて、クラスごとに練習や準備を行っていま

した。「立志のつどい」では、各個人の決意発表を行うのですが、それ以外に各クラスごとにパフ

ォーマンスを行うとのことで、体育館では太鼓を出してたたく練習をしたり、踊りの練習をしたり

していました。

Img_6102

Img_6114

 一方教室では、ハンドベルの練習をしているクラスやカップスの練習をしているクラスがあり

ました。

Img_6104

Img_6108

 制作途中の絵をながめながら作戦会議をしているクラスもありました。この絵は一体何の絵な

のでしょうか?

Img_6111

Img_6112

 どのクラスも工夫を凝らして準備しているようです。はたしてどんな「立志のつどい」になる

のでしょうか? 楽しみにしたいと思います。

コメント

コメントを投稿