« さわやかな日にさわやかな歌声 | メイン | 最後まで »

2024年2月13日 (火)

立志のつどいに向けて

 2年教室横の掲示板には「立志のつどい」までのカウントダウンがはられています。

その横には、練習を通して見つけた学年級友の「ありがとう」「すごいね」「がんばっているね」の付箋がはられています。本番を3日後に控え、付箋の数もどんどん増えてきました。

Img_59661

 6校時は体育館にて練習でした。各クラスごとの発表も完成度が高くなってきました。

学年合唱は、声量あり&表現力ありで、とても聴き応えがあります。

2学年保護者の皆様、当日の発表、期待して来ていただきたいと思います。お家の方でも、練習の様子を聞いてあげてください。

Img_59681Img_59701

コメント

コメントを投稿