« 情報モラル教室 | メイン | STEP UPしたいこと »

2022年4月27日 (水)

藤中生へ。クラウド長より

 各クラウド長からの、あつ~~いメッセージですsign03

 ブルークラウド長の角綾真です。このブルークラウドのみんな

を引っ張っていき、体育祭では優勝を勝ち取り、文化祭では最高

の思い出をみんなで作っていきたいと思います。何事にも全力で

取り組もう!


 イエロークラウド長の多田滉生です。僕のクラウド長としての

目標は、どんな行事にも全力で取り組み、みんなを楽しませるこ

とと、イエロークラウドを一つにまとめることです!この目標を

達成できるよう一生懸命頑張ります。


 グリーンクラウド長の羽藤大晴です。自分がクラウド長になっ

たからには、体育祭では1位を取る!文化祭では楽しく元気よく

やる!などとにかく仲間と共に全力で楽しめるようにしようと思

います。よろしくお願いします。

 レッドクラウド長の木村蔵之介です。これからクラウド長とし

てクラウドを盛り上げ、活動を楽しくしていけるように頑張りま

す。元気に活動し、仲を深めていきましょう!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。