« 英語の授業 | メイン | 社会の授業 »

2022年4月26日 (火)

生徒会ブログ~委員長ご挨拶~

 先日はクラウドの色決めもあり、縦のつながりができ始めて、

うれしく思っています。

 今日は2回目の委員会を前に、常任委員長の紹介です!

 環境委員長の田中です。これから藤島中を植物からより良くし

ていきたいと思っています。よろしくお願いします。

 学習委員長の松川です。全校がたすけ合ってできるような活動

や、学習に意欲的に取り組めるような企画を考えています。そし

て、生徒一人一人がもっと学習に対して興味を持ってもらえるよ

うに頑張ります。半年間よろしくお願いします。

 生活委員長の日竎です。皆さんの生活の安心・安全を守れるよ

に頑張っていきたいと思います。みなさんご協力お願いしま

す!

 体育委員長の小椋です。体育委員として活動するのは2回目で

が、今回は委員長という大役を務めることになりました。委

員長してみなさんが体育の授業や活動を好きになってもらえ

るように、また体育祭ではみなさんの思い出に残るような体育

祭にします!体育委員の活動にご協力お願いします!!


 給食委員長の西野です。初めての委員長なので頼りないとこ

ろもたくさんあると思いますが、自分なりに精一杯頑張ります。

給食委員会一丸となって給食をサポートしていきます。

 紹介は、後半に続きますsign03

コメント

この記事へのコメントは終了しました。