« 1年生 授業風景 | メイン | 生徒会ブログ~ご挨拶2~ »

2022年4月18日 (月)

生徒会ブログ~ご挨拶~

「HERO~336人の輝く個性~」

認証式で、生徒会長から1学期の活動目標が示されました。shine

中心となって活動する執行部のメンバーを紹介します。

生徒会長坂井亮祐です。僕はまだ頼りないところもあるかと思いますが藤中生全員の期待に応えられるように頑張ります。必ず皆の一生の思い出となる学校生活にしてみせます。よろしくお願いします。

生徒会副会長になりました森川蓮菜です。副会長という大きな仕事をしっかりこなせられるように頑張ります。また、学校行事では、皆さんが最高の思い出を作れるような行事を企画し、実行していきたいと思います。よろしくお願いします!

二年生徒副会長の岩崎凌大です。僕はこの学校を誰もが不自由や不平等なく目標に向かっていける学校にしたいと考えています。学校の代表として不自由や不平等を無くすため、できる限りのことをしようと思っています。僕は生徒会を自分磨きができる場所だと感じています。みなさんも一学期を自分磨きに使ってみてください!

それぞれ、生徒の皆さんの思いにこたえようとやる気いっぱいですhappy01

よろしくお願いします!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。