« 大会に向けて | メイン | ふくいっ子アイデアメニューコンテスト試食会 »

2022年6月22日 (水)

生徒会ブログ~牛乳パック&賞状依頼~

 執行部代表が、6月16日に特別支援学校に行ってきました。

 体育祭に使われる賞状を作ってくださるということで、藤

島中学校では全校生徒に呼びかけて、賞状作りの元となる牛

乳パックを集めました。みなさんの協力のおかげで沢山集ま

りました。ありがとうございました!!

 放課後に特別支援学校に牛乳パックを持って行ったところ、

生徒さんたちが賞状のデザインをいくつも考えてくれていま

した一つひとつが藤島中のことを考えて作られた、素晴ら

しい賞状でしたshineありがとうございます!

 体育祭がより楽しみになりました。これからももっと特別

支援学校の生徒さん達と仲を深めていきたいと思ったそんな

日でした。

3f3389369c8540d5b7e2e1779faf6464

69ff9b875f6e4502937a5976c5815675

コメント

この記事へのコメントは終了しました。