« クラウドパフォーマンス練習 (5) | メイン | 体育祭(午後の部) »

2022年9月 7日 (水)

体育祭(午前の部)

 台風が近づいており天候が不安でしたが、皆さんの普段の

行いがとてもいいので、なんとか午前中は雨が降らず、涼し

い中行うことができました。

〔開会式〕20220907_093112

20220907_093511

みなさん、元気よくリズムにのって準備体操を行っていました。

20220907_093925

〔1年生 玉入れ〕

意外と難しく、生徒たちは大苦戦でした。それでも玉を投げ

続け、必死に頑張っていました。

20220907_094858

〔2年生 GoGoペンタゴンリレー〕

仲間と協力しながら、ボールを落とさないようにコーンを

回っていました。走りながらバランスを整えないといけな

いので難しいですね。

20220907_100238

〔3年生 タスキをつなげ!〕

20220907_101145

〔全学年 大縄跳び〕

20220907_103402

〔1年 ホームリレー〕

20220907_110125

〔2年 ホームリレー〕

20220907_111510

〔3年 ホームリレー〕

20220907_113030

〔全学年 綱引き〕

20220907_120840

〔色別対抗リレー〕

20220907_123640

 午前の部の競技は終了しました。どの学年、クラウドも

一生懸命に頑張っていたので、白熱したシーンが多く見ら

れました。午後からはクラウドパフォーマンスです。昼食

をしっかりと取り、頑張りましょう。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。