« 学力診断テスト返却 | メイン | パソコンを使いこなそう »

2022年11月11日 (金)

2年生体育の授業

 2年生は現在、球技(バレーボールと卓球に分かれて)を行って

います。今日も楽しそうにボールと格闘していました。

【1組 バレーボール】

 ペアでパスの練習です。オーバーパスとアンダーパスをそれぞれ

練習していますが、相手になかなか返せません。

Img_4223

Img_4216

【2組 バレーボール】

 円陣になりパスが長く続くように頑張っていますが、予期せぬ

ところにボールが飛んでいき、なかなかうまくいきません。

Img_4193

Img_4194

【3組 卓球】

 まずはサーブを入れるところから始め、少しでもラリーが続

くようにとがんばっていますが、なかなか思い通りにはいきま

せん。

Img_4210

Img_4208

【4組 卓球】

 少しでも長くラリーを続かせようという指示ですが、あちら

こちらでホームランが飛んでいきます。

Img_4182

Img_4184

コメント

コメントを投稿