« パフォーマンス練習(1回目) | メイン | 学年体育 »

2023年8月31日 (木)

午後は部門会

 午後は部門会です。

 文化委員は箱に黄色い紙を貼り付けています。何に使うものなのでしょうか。

Img_0873

 模擬店部門です。各色とも趣向を凝らした内容になりそうです。ペットボトルやボール、おも

ちゃの剣などを使うようです。

Img_0874

Img_0875

 パフォーマンススタッフは、ポンポンづくりに励んでいます。かなりの数のポンポンができあ

がってきました。

Img_0878

Img_0880

Img_0881

Img_0882

 ステージ発表部門では、配役を決めたり、台本の読み合わせをしたりしていました。

Img_0883

Img_0885

 体育委員は、体育祭の種目の確認と役割分担をしていました。

Img_0888

 パネル部門では、下書きの作業がほぼ終わり、色塗りに入っています。

Img_0894

Img_0893

 準備期間は1週間あまり。自分の役割をしっかり果たして、全員の力で学校祭を成功させまし

ょう。

コメント

コメントを投稿