« 3年生の残留組 | メイン | 卒業準備期間ですが授業は続きます »

2024年2月21日 (水)

卒業プロジェクト

 県立入試2日目。受験している生徒たちには、これまで蓄えてきた力を今日も十分に発揮して

ほしいと思います。みんなで応援しています。

 さて、3年生は昨日登校していたメンバーに加えて、私立高校合格組も今日は登校し、昨日よ

りもにぎやかに活動しています。今日は「卒業プロジェクト」を進めるということで、各プロジ

ェクトチームに分かれての活動です。

【修理チーム】

 3年間過ごした学校に感謝の気持ちを込めながら、机に空いた穴をパテで埋めたり、学習室の

ロッカーや壁にペンキを塗ったりしています。一段と学校がきれいになります。ありがとうござ

います。

Img_6211

Img_6203

【アートチーム】

Img_6205

Img_6207

【ありがとう・思い出チーム】

 一人ひとりに宛てられたメッセージカードの整理やお守りづくりをしているようです。卒業式当

日に一人ひとりに手渡されるのでしょうか?

Img_6202

Img_6214

Img_6213_2

【お楽しみチーム】

 最後の思い出づくりのために行われる学年レクレーションの企画を考えています。楽しい企画を

考えて、みんなの記憶に残る行事にしてほしいですね。


Img_6215

Img_6217

コメント

コメントを投稿