« 最後の給食 | メイン | 卒業証書授与式 »

2024年3月 7日 (木)

卒業式準備

 1・3年生が下校したあと、2年生の生徒たちが卒業式の準備をしてくれました。

まずは体育館の掃除です。端から端まで雑巾がけをしています。かなりの重労働です

Img_6781

 きれいになったところで、それぞれの役割にしたがっての作業です。

Img_6786

Img_6789

Img_6792

Img_6807

Img_6794

Img_6797

Img_6800

 これまでの3年生への感謝の気持ちを込めて、全員が自分の役割を一生懸命果たしていました。

 また、数日前から校内の至る所に美術部の生徒による卒業をお祝いする黒板アートや掲示物が

飾られています。

Img_6650

Img_6651

Img_6656

Img_6805

 また、先日の「卒業生を送る会」のときに作った桜の花が、こんな形の掲示物になって掲示さ

れました。

Img_6813_2

Img_6812_2

 一方、3年生からは、卒業プロジェクトのアート班が新幹線をモチーフにして制作した「思い

出を胸に突き進め」が、多目的ホールに掲示されました。

Img_6819

Img_6821

 というわけで、すべてのみなさんのおかげで、準備が整い、明日の本番を待つのみとなりま

した。どうもありがとうございました。

Img_6815

 

コメント

コメントを投稿